一心リハビリテーション 訪問看護ステーション

24時間
対応
緊急時
訪問

ご相談・困ったときはお気軽にご連絡下さい!

tel.096-282-8612

(fax.096-282-8613)

ブログ

お花見日和

2024/04/12

 新年度が始まりました。
日中の気温も高くなってきました。
先日、利用者様と近くの公園まで屋外歩行してきました。雨や寒さ等でタイミングが合わず、久しぶりの屋外歩行でした。公園には桜の木がありました。「久しぶりに桜の花を見た。とても気持ちが良い。今度親戚とお茶を持ってきて楽しみたい。」と素敵な笑顔で話されました。
春ですね(o^-^o)              K-O

季節の変わり目

2024/04/1

暖かくなってきましたね。

訪問時に着る服も薄くなってきました。

これから過ごしやすい季節になってくればと思います。
季節の変わり目、体調にお気をつけください!
                        2m2

1 2 3 4 5 6 81
サービス対応エリア
最上部へもどります